2020/06/23 20:56

こんにちは! 

こんにちは!

昨日は拡散ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

営業再開まであと2日!

ようやく料理やドリンクの準備ができる日になってまいりました😏

本日は芋焼酎のサングリアの仕込みが完了!

たっぷりと入れたフルーツと"セルシウキャラット"という芋焼酎を入れて、2〜3日待てば、女性にも飲みやすい甘めの焼酎完成です!

味をそのまま楽しみたい方はロック、

焼酎は苦手だけど挑戦してみたい方はソーダ割りがおすすめ!

本当に焼酎なの?というくらい飲みやすいです!

使用した芋焼酎は、、、

晴耕雨読でおなじみ、佐多宗二商店さんの"セルシウスキャラット"というお酒。

さつまいもをベースにした焼酎で素材を引き立たせる華やかな香りが特徴です

フルーツとの相性ばっちりですね🤟🤟

こちらのドリンクも、今だけ限定の飲み放題コースなら飲み放題!!

ご予約は👇👇

📞 03-5770-5767

港区北青山2-7-25 神宮外苑ビル地下1階

◻️豆腐と鶏料理の店🐤燈庵

#コロナに負けない

#営業再開決定

#外苑前居酒屋 #外苑前ディナー #外苑前テイクアウト #表参道 #外苑前 #新国立競技場 #焼き鳥 #豆腐 #個室居酒屋 #神宮球場 #晴耕雨読 #飲み放題 #燈庵