2020/08/18 05:00

《店長の休日》 姉妹

《店長の休日》

姉妹店 #あん庵 のリサーチを兼ねて #赤坂見附 で一人飲み。

#田町通り で定番 #十干 さんと #魚金 さんで飲んでから、本日のメイン、念願の #焼肉ライク に初挑戦!よく考えられたシステムだなあ。

#みすじ通り では #手羽先番長 さんの外席で、行き交うUberを数えながらハイボール20杯目。スタッフさんの気遣いが素晴らしい。

続いて #赤坂寿司 さんに移動して、外席で六貫盛り。大将の笑顔が素敵でした。残念ながら #赤坂ラーメン さんはお休みでしたので #輪 さんで串焼き。もうお腹いっぱい。最後にReBar #切嶋 さんに寄る予定でしたが、もう飲めねえ。。。ヒカルさん、また後日伺います。

どこも客は僕一人、連休明けとはいえ赤坂は厳しいですね。いい店ばかりですので、なんとか皆さん頑張って乗り越えてほしいです。

駅前名物のマイケルに挨拶して、今日はここまで。

https://linktr.ee/touanaoyama